すきだけどだいきらい

ただの俳優おたく

人気とファン

人気ってなにをもって人気って言うのでしょうか? わたしの推しくんは、ほんっっとにストイックでいっっっつも最高の演技を魅せてくれます。とってもすきです… わたしはエゴサ芸人なんですが、やっぱり推しくんの演技や気持ちのこもったブログを絶賛する声が…

お洋服の話

ず〜〜っとエントリしたかったのでします! お洋服の話ですわ〜〜い! わたしはお洋服がほんとに好きで、 バイト代でチケ以外はすべてお洋服です だって、1番可愛い姿で推しくんに 会いたいじゃないですか〜〜 120%で会いに行きます、気持ちで勝つ 声優の推…

推しがだ〜〜いすき!

今推しくんがだいすきですー!! 最高潮に高まってて、推しくんは彼氏かも?!思ってるくらいお花畑です。 偏差値3くらいになるのをどうにかしたいけど、すきな気持ちは止められないもんね!!!わかるわかる!!!! すっごい小さなことでも幸せになれて、…

同担拒否のこと

いろんな方のはてブロで同担拒否の話を見かけましたが、なるほど〜〜と思いながら読ませてもらいました。 そんなわたしも同担拒否なんですが、若手俳優、声優、キャラクターで同担拒否してきました。怖い、恐ろしい… わたしの場合、すきな人は独り占めしたい…

認知の呪い

こんにちは、こんばんは。 はてブロを読んで認知について思ったことを垂れ流すことにしました。 元推し(若手俳優)には認知されてました。みなさんのブログを読むと、一回で認知されたり、なんか今通ってやっと!みたいに色々あるんだなあと思いました。わた…

乙女のひとりごと

前回あんなに病んでたのに、今は舞台に行くことが楽しみで仕方ないおたくです。 声優の推しはすきなんだけど、今は気持ちがすっと無くなってしまった気がする。これが降りるということ…?!と思ってるけど、なかなか降りれない未練タラタラで重すぎる… おた…

降りたいけどだいすき

わたしは1人の声優さんを応援して7年目になりました。色々積み重なってしんどい。降りたい。 降りるタイミングがいまいちわからない。その推しは大げさじゃなくて人生でいちばんすきな人。これ以上すきな人なんて現れないって思ってた。少しでも近づきたかっ…