すきだけどだいきらい

ただの俳優おたく

乙女のひとりごと

前回あんなに病んでたのに、今は舞台に行くことが楽しみで仕方ないおたくです。

 

声優の推しはすきなんだけど、今は気持ちがすっと無くなってしまった気がする。これが降りるということ…?!と思ってるけど、なかなか降りれない未練タラタラで重すぎる…

 

おたくの先輩方、いつ降りればいいか教えてくださいほんとに。

 

 

で!ほんとに舞台楽しみだなあ!

推しのブログ読むとわくわくするし、作品に対しての愛が伝わってくる。

何着て行こう…

久々に会うの楽しみ!って思っててかなりすきなんだなあって気づく。(声優の現場は同担拒否なので憂鬱でした)

 

おしゃれだいすきなので、推しには毎回違う服を着て会いに行きます。実はもう次の服は決めました。お手紙は何書こうかなあ、楽しみ。

 

こんな乙女な気持ちになるのは久々で、自分で困惑してるけど楽しめればいいなあ。

おたくは趣味。楽しむもの。