すきだけどだいきらい

ただの俳優おたく

同担拒否のこと

いろんな方のはてブロで同担拒否の話を見かけましたが、なるほど〜〜と思いながら読ませてもらいました。

 

そんなわたしも同担拒否なんですが、若手俳優、声優、キャラクターで同担拒否してきました。怖い、恐ろしい…

 

わたしの場合、すきな人は独り占めしたいタイプ兼りあこなので、救えないですね、

それなのに自衛しないで、一人で勝手に病むのでほんとにわたしがいけない…

 

でも、同担拒否のみなさんは同担のこと気になりませんか??

マウントを取りたいとかそういうわけではないんですが、負けたくないのいうか、わたしの方が良いおたくでいたいというか…

心の中で思ってるだけなので、これはマウント取ってないよね?!

 

同担拒否はこういうタイプに分けられる!ってやってもいいんですが、同担拒否もいろいろ考えてるんだと思うんですよね…

簡単に仲間分け出来るものじゃない気がします。わたし個人的にはそれぞれでいいじゃないって気持ちです。

 

同担拒否って分かってもらえることが少なくて、結構肩身狭いなあと。

すきで同担拒否になったわけではないし、すきすぎて、独り占めしたいって思ってしまうんですよね…

りあこも同担拒否も病気ですよね…