すきだけどだいきらい

ただの俳優おたく

お洋服の話

ず〜〜っとエントリしたかったのでします!

お洋服の話ですわ〜〜い!

 

わたしはお洋服がほんとに好きで、

バイト代でチケ以外はすべてお洋服です

 

だって、1番可愛い姿で推しくんに

会いたいじゃないですか〜〜

120%で会いに行きます、気持ちで勝つ

 

声優の推しくんは紛れもなくりあこで、年の差もあったのでお姉さんな服装してました

MERCURYDUOとかですかね、花柄ワンピは良いです、勝負服

あと花柄が可愛いのでLODISPOTTOよく着ますね〜可愛い

でも、もう現場は行かないから花柄ワンピとはお別れかなあ、着ないなあ…

 

今の若手俳優推しくんは、好きなもの着てます!だから、Ank rougeとかSecret Honeyとかですね、可愛い〜のがすき!りぼん!ふりふり!みたいなやつ!

 

 

お金に余裕ができたら(多分ない)MILKとか着て会いに行きたいなあ〜〜!総柄ワンピとかいいなあ!

 

もうそろそろ着れなくなる年齢かなあと思ってるので、今のうちに可愛いの着ておきます!

はあ〜〜服がほしい!

 

まとまりませんでした!おわり!