すきだけどだいきらい

ただの俳優おたく

人気とファン

人気ってなにをもって人気って言うのでしょうか?

わたしの推しくんは、ほんっっとにストイックでいっっっつも最高の演技を魅せてくれます。とってもすきです…

 

わたしはエゴサ芸人なんですが、やっぱり推しくんの演技や気持ちのこもったブログを絶賛する声が多い。

観た人がみんな釘付けになるのは、ありえないくらいわかる。だけど、追っかけってほど追ってる人少ない気がするなあ、、、

 

いや!!!!むしろごりごりの同担拒否(?)なので少なくていいです!!!

 

なんかきらきら〜推しくんしゅき♡みたいなおたくが少ない(嬉しい)

アニメすき!原作すき!おたく!みたいなのが多いんですね。嫌いなタイプです

 

じゃあスレがたって叩かれたら?とかも思った。だってファンとアンチって表裏一体じゃない?

 

エゴサしても応援してます♡みたいなアカウントは少ないし、かといって、お仕事は順調に決まるし。

 

 

人気な方のファンでいるのって大変ですよね、わたしは病みがちだから、ほんっと大変。

 

だから今のままでいいし、足りない分はわたしが全部応援するよ。

 

推しくんは世界一カッコイイから、いろんな人に知ってほしい。だけどやっぱり、わたしがいれば十分って思ってくれるくらい頑張りたいなあ。

 

なんか全然まとまらないし、なにいってるのかわからないや!おわり!

 

今日もわたしが世界一推しくんがすきでした!